
サクがないと何もする気が沸かないねッ

クリムゾン忍耐も案内役がいないとクリアできないッから2回死んだッ

ボス横するくらいしかすることがないッ

アランをメインにしようかと思ったけどいかんせんHPが低すぎる
振り替えするにしてもバイパー並の資金が欲しそうだしそれだったらバイパーを育成するんだよねー
残る火力増強プラン


シュピ指輪をアランで2つとって英雄に送る
ビシャスハンマーを当てる
貧弱な鎧を作り直す
Lvをあげる
ホンテ首を完成させる


シュピ指輪めんどくさいんだよね 主にMC2の相手がFWだと
ビシャスハンマーは貧乏だから後回し
鎧はタラゴナ強化かシャークかワルキューレセットかトップをエソールか エソールスカはかっこ悪いんだよね

だがアラン育成でかなり金つかって余裕がないってのが現実だしなー

あと1Lv上げればスキル上火力が上がるスキルが完成する ラッシュ抜いて だけどサクがないんだよねー

ホンテ首の完成は最近運が悪いらしく
卵当選日→変身ミス 翌週→中止  →翌々週もお休み 次の開催予定が新年迎えるってことでかなり長引いた
日ごろの行いが悪いからかなー

そういや月曜の固定なかなか行けないなー まだその時間入ってくれる人みつからねーし 


おとなしくボス巡りしてるかな
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hyaaaan.blog16.fc2.com/tb.php/90-4d4528fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © -blogtop All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
