
インフル大先生になりました

土曜のお昼ごろにメシ食って遊んでたらほんとマジで急に頭痛 寒気 関節に激痛が走った 

だるくなりながらもホンテがんばって

その後ぐーぐー眠りたかったけど 体中の激痛と寒気で眠れない 眠れたら何かで身体を殴られる夢しか見ない


しいばさんにはベルガで迷惑かけっぱなしだなー ごめんよおう
夜8時から緊急病棟?とやらが始まるらしく行ってきた
マスクした人が多かった 俺の前に受付をしたおばさんA、Bが

A「ちょっとかなり火傷しちゃって~~いたくてきたんですけど~」

B「ちょっとかなり腕ひねっちゃって~以下略」
お前らふざけんんあ ちょっとかかなりかどっちかにしろ
ちょっとの捻挫と火傷ならくんな自宅で軟膏やら包帯まいてやがれ
かなりだったら緊急病棟使うんじゃねーよ糞が

40度でガチインフルの俺がウィルスばらまくぞこの野郎
この記事へのコメント
親がインフルになりました。
2009/12/06(日) 23:11 | URL | semi #-[ 編集]
うつさないでっ
2009/12/09(水) 23:17 | URL | どーそじん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hyaaaan.blog16.fc2.com/tb.php/84-9b73f22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © -blogtop All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
