あと1ヶ月!
あと1ヶ月で今年も終わり! なんもしてねーな俺
バイトして勉強もどきしてメイプルして飯食って寝てって マジでニートみたくなってきたwwwwww

これはまずい! 高卒認定受かってるといいな~

あと30日チョイで何をしようか? みんなどうするんだろうなー
年内に火力をマトモな状態にしたいからFALLOUT3は年始に買う事としてスルー
・明日にいち○ごぱーる大佐にWM変換してもらって戻ってない分のSTRを戻す これは確実として

残りの火力増強策としては 
・MHを29にする 
・ビシャスハンマーを4回分買う 
・斬りのレベルを140にして祝福を底上げする
・アラン70Lv?50Lv?でもらえるリリンの指輪を手に入れる
・メシアを入手する
・ホーンテイルの心臓を入手する
これだけまだ残ってるんだよねー

ビシャスハンマーは逆にいえばお金があればいつでもいいってことで今回は振り替え券に回す
メシアは毎日ベルガ倒せばいいからそれほど時間は食わない ホーンテイルもあと1~3週で卵配当

リリンの指輪はアラン実装後じゃないとなんとも言えないけど複数個移せるとしたらアラン育てては消しての作業ゲーをする事になるだろうから もしそうなるとしたらアラン実装日までに
・MHを29にする 
・斬りのレベルを底上げする 
この2つができることか
英はもうすぐ1LvあがるからそれでMh23 あとの残り2Lvを1週間チョイであげるなんてBBクエするしかできないからなー まず英を真っ先に1Lvあげるかな

まとめ 
①ハンマー メシア 心臓 指輪は全く気にしなくていい
②英を最優先で183→184にする それから英継続か斬り賊かを考える
③アラン実装後はアラン育成に全力を注ぐ、指輪が量産可能なら年末までに指輪を3~4個獲得を目標
④アラン育成を楽にするためにスノボ系統を早めに揃える

あれ 実は俺忙しいんじゃね!
この記事へのコメント
ひさびさに長文なんじゃね..!?
とりあえず固有アイテムらしいから1個しかもてないのが濃厚
2009/12/02(水) 00:27 | URL | semi #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hyaaaan.blog16.fc2.com/tb.php/80-81da0c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © -blogtop All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
