
ささっと更新

洞窟引きこもりするためにホンスターって薬が欲しいってことでクリムゾンウッドこうりゃくしてきたよ!
ちっせーおっさんが売ってた マジナイスガイだなコイツ

ぎりんれいしょうに連れられて奥の方へ 忍耐クリアできたがサポートしてくれる人いないと無理だな

赤と青のデブも無問題でサクサク進む

ぎりん(投)もつんでたらしい異常なHPを持つ雑魚共を駆逐してたら数分で2人分ドロップ

サクサク進めていい気分 次はボスだーって思ったけど


命中176でもミスでるし硬いしめんどくせーってことで撤退 



ホンテ参戦 近距離をしっかり叩ける人がじおくろすと不慣れな英さんだけでかなり薄い

一方遠距離はくっそ強かった&ぶらつさんがいて最初の3回誘惑の2回目くらいで尻尾おちとった


なんでかしらんけどみんなしにまくりで荒れてた 

討伐できたけど帰還者数名でたようで


MH20が当選 順番で回ったMH20が2冊 抽選で3冊あててんのかな もらいすぎてはなみぢゅ吹いた
引きこもりだから露天キャラにもってくことができねえ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hyaaaan.blog16.fc2.com/tb.php/67-553c22eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © -blogtop All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
