fc2ブログ
うひゃあ!
かッつどうにっきーううーーーーーーーーん
MapleStory 2009-08-18 18-05-37-14
身内が沸かしてくれた武者ー これは2匹目 1匹目はSSないです

MapleStory 2009-08-18 18-18-17-14
いつの間にかたくさん人きてたー 某えんかうんたーの聖魔がいれてくれって頼んできてたけど
(わかした本人相談して)断ったら仲間呼んできたよー  武者落として身内もろともラッシュで引き殺しちゃったけど

自分含めボスする人はヘタクソばっかですね 荒らしに来て逆に自滅しちゃってる160台銃がメインの人とか
友人とかに聞いたらその銃さん勝手に自滅したのに逆ギレしてサブで荒らしに来て返り討ちになったそうです


話変わって狩り

MapleStory 2009-08-18 19-53-17-12
ここは時間の欠片もでておいしくてスキです
MapleStory 2009-08-18 20-05-57-09

酢酸チケにしてから20分給計ってなかったから測ってみた
MapleStory 2009-08-18 20-12-30-10
効率出すぎだろ常識的に...それでも10時間以上かかるわけですけど

MapleStory 2009-08-18 17-46-37-15



レイジMAX諦めてアキレス振ることにしました 
今からアキレス振れば 毎回HP振り替えすればアキレス30になる時にちょうど張り手耐えれるようになるっぽいので
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hyaaaan.blog16.fc2.com/tb.php/46-7a6b6e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © -blogtop All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ